職人のつぶやき 第67弾|和光ブライダル

広島市本通りアーケードから徒歩20秒!

0120-056-566

メニューを開く
ページの先頭に戻る

BlogWAKOスタッフの日常

2018-01-11

スタッフの日常

職人のつぶやき 第67弾

2018.1🐶

職人のつぶやき 第67回

皆様明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!🐕

 

とご挨拶はこの位にさせて頂いて。。。

前回のブログでは様々な秋について語り、この67弾では”スポーツの秋”を

お伝えしようと思っていたのですが、秋はとっくに過ぎ去り寒さ堪える冬へと。

そして新年を迎えてしまいました。(*ノωノ)

 

充実しているという事だと思うよう前向きに捉えてはいますが

バタバタと月日は流れて行くばかり・・ありがたいことです。(; ・`д・´)

 

その”スポーツの秋”、以前予告しましたが’広島国際平和マラソン’に

参加しました。普段から走っているわけでもないのですが少しだけの自信(笑)と

同級生の後押しもありの人生初のエントリー。コースは10キロ。商工センターのメイン道路を端から端までを一往復というコースです。

スタート地点、わりと前の方に立ちました。周りは出場し慣れた方が多いのか、皆さん

結構な勢いでスタートを切ります。アスファルトにパタパタと響く足音に急かされ私も前半から

必死!!自分のペースを乱さず、とは思うもの何が自分のペースやらわからない状況。

前だけを見て走りました。己との戦いですね。(;”∀”)

目標は50分内にゴールする事!

しかし皆さん速い!女性や年配の方にもどんどん抜かれながらもなんとか走りきる事が出来ました。

 

タイムもギリギリの49分台。走り終えた達成感は本当に気持ちの良いものでした。

ゴール会場でゲストランナーの木村文子選手と自撮り(笑)

 

 

次も出るぞ~!と意気込んでおります。

 

 

✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

 

さて2017年も多くの方々にご来店いただきました。

喜びの声、ありがたいお言葉もたくさん頂戴しました。

フルオーダーでお作りさせて頂いたお客様には心温まるお手紙と手作りの贈り物まで

いただきました。

Before

After

今回リフォームさせていただいたペンダントトップ。

 

とても喜んでいただけました。

皆様の笑顔に励まされ、職人冥利に尽きると本当に思います。

 

2018年もますます頑張って行きますので

スタッフ共々どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

  • 来店予約 リンクバナー来店予約 リンクバナー
  • 店舗アクセス リンクバナー店舗アクセス リンクバナー
  • メールお問い合わせ リンクバナーメールお問い合わせ リンクバナー
ページの先頭に戻る